FC2ブログ
2014.04.02 春爛漫


週末の紀尾井町より
ウエディング姿が春色のお庭にぴったり、清々しい春のエネルギーです♪

こちらは昨日火曜日の千鳥ヶ淵~



fc2blog_20140403133234934.jpg


みるみる桜の季節がやってきて、
こんなに一気に開花するのかと、少しびっくり^^
NYとはひと月ほど早い生命のエネルギーを感じる東京の春です。



春は太陽が本来の「陽」の気を取り戻し、
生命の元素を復活させて
再び新たな目標にむかって邁進していく始まりの時といわれます。


4月のクラスでは、春、命の息吹を感じながら
「意識と気づき」をテーマに
10日(木)、21日(月)のクラスを進めて参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/




市ヶ谷から靖国神社を抜けて、九段下、半蔵門へと桜のトンネルを散策し、
日比谷公園まで友人と歩きました

その後、日比谷シャンテのチャヤマクロビ・カフェで遅めのランチをいただき♪
お花見にお腹も満開なり!(*^_^*)



Secret

TrackBackURL
→http://makiko-yoga.jp/tb.php/127-09e64bd6