FC2ブログ


幸運にもお天気に恵まれた10日金曜日
大雨の後、より一層に緑鮮やかな清澄庭園~



「ふくしまこども寄附金」Fund Raising~完全なる憩いヨーガ~
お陰様で、素晴らしい会となりました。 心よりお礼申し上げます。



本来の安らぎはすでに私たちの内側にある。

意識を体から、呼吸へ、そして心へと集中させることで、
真のリラクゼーションへと導いてまいりました。



最後は皆さん、時空を超えて、いずこへ


池の水面を照らす光が天井にゆらゆらと映り、幻想的な情景の中、
そよ風を感じ、そして時折、鯉が泳ぐ音も聞こえてきて、
見えるもの、聞こえてくるもの、感じるもの、
すべてが「いまここ」に、まさしくPresent。

それぞれがそれぞれに、重ねてきたいろいろが
時空を超えて一瞬にして
「いまここ」にあるような感覚がありました。



ステキな仲間とのかけがえのないYoga=Union。
ありがとうございました。




今回、会場使用料を差し引き24,000円を福島へ送金させていただきます。
いつも寄附後、県より領収通知が届きますので、
その際にはまた皆さまと共有させてください♪

これからも精進してまいります。
引き続きお付き合いください(^-^)/


Om Om Om☆
Secret

TrackBackURL
→http://makiko-yoga.jp/tb.php/195-6f0daacf