FC2ブログ
さまざまにご活躍されているヨーガの先生仲間のNorikoさんより
インドの学校に「ヨガホール」を完成させるための支援依頼がございました。

ご賛同いただける方はぜひ♡
以下Norikoさんから届いた詳細です。


【インドブッタガヤの学校支援のお願い】

いつもご協力ありがとうございます。

夏に皆さんからヨガマットチャリティーのご協力いただき、
その後、学校ではヨガの授業が本格的にスタートしました!
朝早くから沢山の子供たちがヨガを楽しみに集まってくるそうです。
ただ、まだ工事中の学校にはヨガを安全に行える場所がなく、
学校と地域活性化も目的としたヨガホールを作ることになりました。

ブッタガヤも日本と同じく冬には厳しい寒さがやってきます。
その前にあたたかいヨガホールの完成を目指して工事は既に始まっているのですが、
コロナ禍のため資金調達が難しく、こうして皆さんにご支援お願いすることに致しました。

詳細はこちらのblogからご覧ください。
https://ameblo.jp/nori-yoga/entry-12704982582.html

ご支援いただいた方にはブッタガヤと所縁のあるものを記念にお送りさせて頂きます。
ご支援のお申込はこちらになります。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd6rLE8Ha8AAuLlfTLMGQQxJ2Idn-ny7DYF0xADIu7Dg9vzdQ/viewform?usp=sf_link

お一人お一人のお気持ちがブッタガヤの子供たちの笑顔につながります。

いつもお願いばかりで恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。