FC2ブログ
fc2blog_201312031345353f6.jpg

12年ぶりに我が家に戻ってきたツリーです

fc2blog_201312030948342d0.jpg


クリスマス生まれの娘に記念にと、
一歳になるとき駐在していたロンドンで買い求めたこのツリーも、23年目を迎えました。
ひとつひとつのオーナメントに、思い出が蘇ってくるこの季節、
今年もこうして飾れること、心から感謝しながら。。
家のあちこちにホリデーシーズンの飾り付けを始めました

fc2blog_20131203134638afc.jpg


明後日は先週に引き続き、WSクラスです。

タイトルにした「古代から伝わるヨーガの智慧に学ぼう」の言葉は、
気がつけば、ずっと自分が目指していたことだった。。
プラトンからヨーガに思想的変遷を経たこと、
来年は更に実践哲学としての学びを深めたいなぁ。。
ぼんやりと、でも確実に描き始めている私です。

皆さんは2013年の締めくくりにどのようなことを思われていますか?

そうです!思考→行動→習慣→人格→運命。
また5日のクラスでシェアしたいと思います☆

それから!26日のクラス後すぐに、大木さんが来年の予定を入れてくださいました!!
1月12日の日曜日、新春ヨーガクラスを開きまーす。
詳細はまた後日に~♪ 宜しくお願いいたします。

fc2blog_20131203134657967.jpg

先週末、国立博物館の京都展に行って参りました。
京都でも見られない京都に会ってきましたよ。
奥が深~い、にっぽん!天晴れです。

fc2blog_20131203134723d8d.jpg

うん、考える人はやっぱり晩秋がいちばんよく似合う…
でも、空がとってもキレイだよ!上を向いて考えようよ^^
Secret

TrackBackURL
→http://makiko-yoga.jp/tb.php/116-42bebfe8